今日は飲み会と一足早いサンタクロース | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日は
横須賀に出向中の部下が
一時帰社なので
今夜は飲み会です
(≧▽≦)

ちょこちょこと
声を掛けていたら
そこそこの参加人数に
なってしまったので
σ( ̄∇ ̄;)

久々に幹事しております
( ̄▽ ̄)ゞ

今宵は肉祭りです
(ノ´▽`)ノ

そして
長い間派遣として来てくれていた
女性社員が諸事情あって今月末で
契約終了

もう5、6年くらいですかね

こう長くいると
本当の部下のようで
娘のようでね

そんな人を送り出すのは
淋しい気持ちで一杯です
。゚(T^T)゚。

せめてもの感謝を込めて

今宵の肉祭りにご招待
(ノ´▽`)ノ

ア~ンド

私から贈り物を用意です
(・∀・)

・・・端と心配性な私は

他に参加する女性社員が妬む?
σ( ̄∇ ̄;)

な余計な心配をしてしまい
他の女性社員にも用意
(;^ω^A

結局こんだけの大荷物に・・・
⬇⬇⬇⬇


おかげで
一足早いサンタクロースになった
私なのでした
(;^ω^A

さて
サンタのおじさんは
母のことはちょっと忘れて
肉祭り楽しんできますよ~
(≧▽≦)