ヘビー級~ !Σ(×_×;)! | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

昨晩は
一度母に起こされ
週明けから寝不足な息子です
(。>0<。)

今朝
会社に行くため身支度と
家事をしていると
洗濯かごに
使用済み紙パンツ発見!!
( ̄□ ̄;)!!

しかもこれが・・・

今までにない
ヘビー級の重さ!!
Σ(~∀~||;)

どんだけ
漏らしとんねん
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

と想いながら
洗面所を見ると

吸収ポリマーが
散乱しておりました
(=◇=;)

ヘビー級なのは
おシモではなく
洗ったからなのね~
(@ ̄Д ̄@;)

ちょっとホッとしたものの
そのままポリマーを流すわけにもいかず
やっぱり朝から
片付けをするはめになった
息子なのでした
(*´Д`)=з

母は
紙パンツをちゃんと履き替え
呑気に眠っておりましたとさ
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

めでたしめでたし

って
めでたくないわ~
(  ̄っ ̄)