気持ちだけ・・・σ( ̄∇ ̄;) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

週末も
あっという間

庭木の手入れ
座布団の買い換え
母の冬物のズボンも買いたい
などなど・・・

やりたいことは
沢山あるのに

結局はグータラを
優先してしまったのは
自分のせいなのですけどね

気持ちだけ
焦っているけど
なにもせず

~たつじ 秋の夜長にグータラな一句~
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

明日からまた
仕事に介護に家事に
頑張らねばです
(* ̄∇ ̄*)