久々お天気と旅行準備もしないと | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

最近
皆さんのブログを訪問して
お節介なコメントを
させて頂いていたからか

いつの間にやら
お洒落な卵かけご飯のような
呼び名を頂いた息子です爆笑

今日は久々に
太陽が顔を出してくれました照れ

天気が良いと気分も軽くなりますね
そして
母の機嫌も安定して息子は嬉しいです

まぁ只今は寝てますけどね
(;^ω^A

乾かない洗濯物
今日は一気に片付けますよ~
(ノ´▽`)ノ

さてさて
来月の山形旅行に向けて
そろそろ準備を始めようかと
考えてます

着替えを持っていくのは当然ですが

母が失禁した場合を考えて
紙パンツ大量

携帯お尻拭き

ビニール袋?

トイレ掃除シート?

・・・・・・(_ _。)

一体
何をどれだけ
持って行けば良いんだ?
σ( ̄∇ ̄;)

まぁボチボチ考えていきますかね
(;´▽`A``