我が家の被害状況 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

夕方には台風も通過し
安全に帰宅できた息子ですニコニコ

帰宅時に会社から見た西の空
⬇⬇⬇⬇


荘厳に感じるか
気味が悪いと感じるか
人によって感じ方が
違うと思いますが
私は恐さを感じましたえー

あ・・・・
別に心理テストじゃないですよニヤリ

さてさて
そんな台風一過の我が家はと言うと
建物への被害はなさそうですニコニコ

母も
パニックになったり
余計なことをしたりせず
良い子ちゃんで
待っていてくれましたおねがい

唯一の我が家の被害は
タンマリ重くなっていた
母の紙パンツを替えるのに
苦労したことぐらいですかね爆笑