あぅ~ (ー_ー;) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

これから
研修に向かう息子です

正直・・・
行きたくないわ~ えー

せっかくの夏休み
残り少ない夏休み
なのにね・・・
と思うと無性にやる気⤵⤵

とはいえ
会社の研修の一環ですから
休むわけにはいきませんショボーン

気合い入れて
頑張ってきますよ~プンプン

そんな葛藤中の息子のことなど
知らぬ存ぜずの今日の母

朝から通帳と年金に執着しています
ただ息子が出掛けることが分かると

そっか
じゃあお母さん
寝てるわ
(・∀・)

えぇな~お気楽で
σ( ̄∇ ̄;)