息子は見た・・・(( ̄_| | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

我が町海老名
夕方から雨が降り続いています

気温が下がるのは
有難いのですが

ムシムシする~
(=◇=;)

やっぱり風が吹かないと
駄目ですね
(_ _。)

こんな天候ですが
母は不穏にもならず
ご機嫌に過ごしています
(・∀・)

そんな中での夕飯の支度中

居間にひとりの母は

買い置きしてあった
あんドーナツに手を伸ばす
( ̄□ ̄;)!!

こっそり様子を伺う息子
まぁいいか・・・
一つくらいならね・・・
( ̄ー ̄;

・・・が
すかさずどら焼きにも
手を伸ばした~!!
( ̄□ ̄;)!!


そんなに食べたら
夕飯食べられないでしょ!!
( ̄^ ̄)

・・・・・・
( ̄ー ̄;

見つかった!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

お前良く見てるね~
(=◇=;)

当たり前じゃ!!
( ̄^ ̄)

息子はいつでも
こっそり見てまっせ~
(( ̄_|