のんびり日曜日 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日は曇り空
なんだかパッとしませんね

我が町はお祭りですが
ちょっと遠くが会場なのと
車も規制されるので
まぁ我が家には無関係です
(;^ω^A

そんな日曜日
我が家はのんびり過ごしています

母は寝っぱなしで
息子は偏頭痛がほとんど出なくて
静かな時間が流れています
(・∀・)

今日はこのまま
穏やかな時間が流れれば良いな~
( ̄▽+ ̄*)