まだまだやれるっ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

母に
ひとりで自動販売機まで
コーヒーを買いに行かせました

そもそも買ってこれるのか
そして家まで到着できるのか
試してみたかった

なので
母自身が飲みたいと言ったこともあり
息子は敢えて付いていきませんでした

2分・・・3分・・・5分・・・
まだ帰ってきません
(´・ω・`)

やっぱり
外まで様子を見に行くか・・・
と思ったとき
よちよちと母が帰ってくるのが
見えました

手には
ちゃんとコーヒーが2本
あたたかいヤツでしたよ
(・∀・)

母がんばりました
( ̄▽+ ̄*)

そして
またまだできると確信できた
息子なのでした
( ̄▽ ̄)=3