こういう知恵はあるんだな~ ( ̄▽ ̄)=3 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今年の初詣の際
温室で直売していた
ジュリアンを買いました
⬇⬇⬇


ただ
庭で育てようと
下皿は用意しないまま
だったのですが・・・

今日帰宅したら
⬇⬇⬇


分かりますかね?
昨晩の夕飯で使った
鶏肉が乗っていたトレーです
Σ(・ω・ノ)ノ!

もちろん洗浄済みです
(;^ω^A

今の母にもこんな知恵が
あるんだな~と
感心した息子です
(・∀・)

そんな母ですが
今夜はちょっとアンニュイです

お母さん
何にも分からなく
なっちゃった
ごめんな~
。゚(T^T)゚。

良くできた息子が居るから
余計なことを
考えないで良いように
神様がご褒美くれたんでしょ
(´0ノ`*)

良いこと言った~♪
と自画自賛な息子でしたが

残念ながら
母には届かなかったようで
母は息子が買ってきた
ココアに舌鼓を打っていましたとさ
Σ(~∀~||;)

息子・・・良いこと言ったよ~
( ̄^ ̄)