デイサービスからの連絡 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

デイサービスから帰宅した母

息子が遅めの帰宅にも関わらず
ご機嫌なまま待っていてくれました
(≧▽≦)

今日はデイサービスで
製作と太極拳をやったそうです

連絡帳には

今日は同じグループの方と
楽しくおしゃべりされていました
(・∀・)

そうかそうか
良かった良かった
( ̄▽+ ̄*)

同じグループの方からお菓子をもらい
食べてらっしゃいました
(・∀・)

・・・・・・
( ̄ー ̄)

告げ口されてるし~!!
(ノ´▽`)ノ

それを見た母も

何これ~♪
(≧▽≦)

親子で楽しませてもらいました
( ̄▽+ ̄*)

きっと
以前お菓子の持ち込みについて問合せし
食事制限のある方もいるので
注意してくださいとお願いしたことを
覚えてくれていたんですね
( ̄▽+ ̄*)

母が人のものを盗んだり訳じゃないと
教えてくださったと
能天気な息子は思っています
(・∀・)