結局・・・いつもの通り | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

免許の更新を終えて
結局は
いつもの休日と同じように
家で母の相手をしてました

買い物にも連れていき
今日は栗饅頭をゲットでき
私用のアップルパイを
自分のものと思い込んでる母は
満足げです
( ̄▽+ ̄*)

折角できた自由な時間だから
遊びに行ったりすれば良いのに

と自分自身でも思うのですが・・・
(;^ω^A

でも良いんです

特にやりたいことも
思い浮かばないし

母を置いて一人遊んでいるよりも
家にいる方が気持ちが楽だし

つまらん男になったな~
( ̄^ ̄)

と自分でも思いますけどね
(;^ω^A

近くの工場で
家族参加の夏祭りをやってました

皆さんも
楽しい週末をお過ごし下さい
(ノ´▽`)ノ