今日の母は~っ!! Σ( ̄ロ ̄lll) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日はお出掛け予定もなく
家でまったりしている我が家

朝もゆっくりと寝かせてもらいました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

遅めに起きて1階に行くと
母は既に起きていました

でもなんだかおかしい母の服装

なんだなんだ?
(゜д゜;)

よ~く見てみると…

上着が裏表~
(ノ´▽`)ノ

ズボンは前後ろ~
(*゜▽゜ノノ゛☆

ちゃんと洋服が着れない母

おいお~い!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

と、洋服を直させて家の中をチェック

昨夜出した大量のお菓子は空っぽ
( ̄□ ̄;)!!

エアコンは27℃設定
( ̄□ ̄;)!!

ホットカーペットは最高温度設定
( ̄□ ̄;)!!

薬も飲んでなかった母

薬飲みなよ~
( ̄O ̄;

薬何処だっけ~?
(; ̄Д ̄)?

居間にあるでしょ?
( ̄O ̄;

何処だっけ~?
(; ̄Д ̄)?

お薬カレンダーも目に入らない母でした
(*´Д`)=з

今日の母はボケボケですわ…
(ー_ー;)