我慢が出来ない母 (/≧◇≦\) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日はデイサービスの日

朝はさほどグズることなく出掛けて行きました

毎回こうだと非常に楽なんですけどね
(*´Д`)=з

そして夜…22時頃に仕事から帰宅

明日はデイサービスが無い日なので
昼間に食べれるようにとパンを買ってきたのですが…

夕飯の支度中に食べ始めてしまった母
Σ(~∀~||;)

明日の昼間用だよ~
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうにも我慢が出来なかった母です
(;^_^A

その後も目を離した隙に減っていくパン…

まぁ、目の付く所に置いた私も悪かったのですがね
(*v.v)。

もう~ご飯たべれなくなるじゃない!!
(  ̄っ ̄)

という心配をよそに夕飯もちゃんと完食してました
Σ(・ω・ノ)ノ!

そういえば、デイサービスの連絡帳にも今日は昼食を完食してたって書いてあったな~
( ̄_ ̄ i)

今日は食欲旺盛な1日だった母でした


まぁこれだけ食べられるなら
あの世からお迎えが来るのはまだまだ先ですな
( ̄▽ ̄)=3