M3-2023年春、お疲れ様でした! | TatshBLOG(TAT)/

TatshBLOG(TAT)/

サウンドクリエイターTatsh/タッシュのブログです。

M3-2023年春、お疲れ様でした!
非常に多くの方で賑わったM3でした。

本当に、即売会の素晴らしさを実感できました。

2020年春にリリースしたHARMONIX以降、サークルのキャラクターたちをフィーチャーしたジャケットの作品を出していまして

収録楽曲だけではなく、ブックレットやデザインに非常こだわっております。

まさしく、自分としても気に入っている作品になっていますので
本当、そんな作品を手にとってもらえる事が非常に嬉しく、光栄です。

 

そして、そんな素晴らしい機会を準備してくださるスタッフの方々には感謝してもしきれません!

ありがとうございました!

 

次回は受かっておりましたら、夏コミにサークル参加予定です。

秋M3も、また、新作と一緒にサークル参加したいと思っておりますので

今後とも何卒、宜しくお願いします

from TatshMusicCircle Tatsh

 

 

作品は以下のショップ様にて取り扱ってもらっております。

ぜひ、よろしくお願いします

■BOOTH様 

 

■TANO*C STORE様、■メロンブックス様
■DiverseDirect様、■とらのあな様
■アリスブックス様、■AKIBA HOBBY様
■あきばお〜様、■ブックメイト様