2021年10月31日に行なわれる即売会 秋M3にてリリース予定の

新譜「LOVEWILL」参加ゲスト発表です!

配置は第一展示 お01 TatshMusicCircleです。

※WEBイベントは銀-010になります

即売会価格:¥2,000- (先着順クリアファイル付き)

 

XFD-PVは10月8日【金】夜9時にYoutubeにてプレミア公開予定です!

是非、観てくださいませ。

 
◆kors k様
今回、kors k氏と初めて、合作曲を作りました。
どの方に今回、コラボをお願いしようかと考えていたときに
音楽ゲームのみならず、様々なフィールドで長く活躍しているkors k様にお願いしたところ快諾して頂けました。
ありがとうございます。
そして、どのような楽曲にしようかと考えたのですが、& や feat. ではなく
VSこそが、僕とkors k氏の合作に相応しいんではないかと考え、その名のとおり、互いのサウンドの対決を演出する楽曲
「Versus / kors k vs Tatsh」が出来上がりました。めちゃくちゃ自信作のトラックに仕上がっておりますので是非、聞いてほしいです。
 
◆88.nia様
今回、Starry nightという曲を歌って頂きました。
この曲は自分でも自然と出来た曲ですが、周りでも大変、好評な曲です。
88.nia様の透明感ある歌声と勢いあるBEATで深夜のドライブに相応しい曲になっています。
 
◆nayuta様
nayuta様に歌ってもらい夏のダウンロードEP「SummerLiberation」
収録した「I(アイ)の遺伝子」を今回のLOVEWILLにもverをすこし変えて収録しております。
HARMONIXのライトノベルシリーズのOPテーマとして位置する楽曲になっておりますので
歌詞の世界観をさらに、物語でも楽しめるようになっております。
 
◆musica様
今回のアルバムではmusicaさんにはonce in a bluemoonという楽曲を歌ってもらいました。
musicaさんの歌声を活かす大人っぽいハウスミュージックに仕上がっています。
けっこう、テンポ感やノリも最近の感じを意識してみました
 
◆okogeeechann様
過去に東方アレンジCDで歌唱を担当してもらったokogeeechann様には
今回、Dim of greyという曲を力強く歌っていただきました。
こちらの曲はジャケットにもいる新キャラクター「グレイ」をイメージした曲となります。
物語も合わせて、歌詞やサウンドを楽しんでもらえれば嬉しいです。
 
◆狛茉璃奈様
Dear My Knightという今回のライトノベルのEDテーマとして位置づく曲を歌ってもらいました。
感情のニュアンスなど、細かくリクエストさせて頂き、とても良い感動系バラードが出来上がりました。
ぜひ、聞いてほしい1曲となっています。
 
◆sak様
前作に続き、今作もギター演奏で活躍して頂きました。
参加曲はsak様のYoutubeチャンネルで紹介していただけるとのことです。
 
■藤村都矢様

ジャケットイラストやPART6の挿絵を担当してもらっています。

今回も最高なイラストを沢山、描いてくれました!

ブックレットは豪華16ページになっています。

今回は2022年度の卓上セパレートカレンダーとクリアファイルも、グッズとして作りました。

こちらはBOOTHでの通販と、一部の同人ショップのみ扱ってもらっております。

書き下ろしイラストもありますので、是非、ゲットしてもらえたら嬉しいです。

※カレンダーの即売会頒布はありません

■有栖永真様

PVを担当して頂きました。

この曲で、このイラストを使ってほしいと要望はお伝えするのですが

想定の何倍もカッコイイ映像を作ってもらいました。PVを是非、見てください!

有栖永真様とは、今月にMV企画もありますので、そちらも楽しみにしてもらえれば嬉しいです。

 

■Akakkoro様
CDデザインにて、助力頂きました。
藤村さんのイラストを効果的に配置し、とても素晴らしいCDデザインになっていますので
ぜひぜひ!現物CDを手にとってもらいたいです。
 

■YuuMoroi様

I(アイ)の遺伝子とDear My Knightの作詞で参加して頂きました。

歌詞カードも、もちろんCDには付いていますので、是非、手元で歌詞も楽しんでもらえれば嬉しいです。

 
■白水徹様
PVには流れておりませんが、7曲目「Above the horizon」にて
サックス演奏で参加してもらっております。
都会的なフィーリングの楽曲となっておりますので、この曲も楽しんでもらえれば嬉しいです。
 
■たかたのたくま様
引き続き、小説の執筆を担当して頂いております。
今回のPART6では「運命の人」をテーマに、とても面白い物語となっておりますので
是非、読んでくださいませ。

委託を取り扱ってもらう同人ショップ様は以下を予定しております。

 

販売開始日はM3と同日、10月31日となっております。

 

BOOTH https://tatshmusiccircle.booth.pm/

ダウンロード音源付き 早期予約にてサイン付き

 

◆CD+カレンダー、クリアファイル付きも販売のショップ様
メロンブックス様、DiverseDirect様、TANO*C STORE様
あきばお〜様、ブックメイト様

◇CD版
とらのあな様、AKIBA HOBBY様
グレップ様、アリスブックス様

 
muevoのファンコミュニティでは収録曲の全楽曲解説もRADIO形式にして行う予定です

 

 

コロナも感染者数が減ってきましたが

まだまだ、油断できない状況です。感染対策に気をつけて、お互いに行動しましょう!

 

from Tatsh  2021.10.7