8月13日DL販売開始予定!新譜 TEARED PV公開しました。 | TatshBLOG(TAT)/

TatshBLOG(TAT)/

サウンドクリエイターTatsh/タッシュのブログです。

コロナ禍で、まだまだ大変な時期ですが。

少しでも、みんなの楽しい時間を過ごせるようにと新譜を作りました!

前回の春M3でも好評だった小説HARMONIXの第二部のPDFも付いておりまして

8月13日午前0時から、MusicVketの会場、もしくは、booth(https://tatshmusiccircle.booth.pm/)にてDL購入可能となっております。

※今作は、CD盤の販売は予定しておりません。

こちら、MusicVketの開始に合わせて

8月13日午前11時 からの販売と致します!

boothも同様です。

 

詳しくはこちらのPVをご覧下さい。

 

 

今回も多くの方にゲスト参加して頂きました。

ゲストヴォーカルとして

小坂りゆ様、藍月なくる様(Endorfin.)、RINA様(I’ve)

ギタリストsak様、Segarl様。

コーラス、カゼノフウ様。ヴァイオリン伊藤黎様

チェロ奥村景様。

是非、楽曲にて豪華ゲストの歌、演奏にも注目してもらえれば幸いです。

 

イラストはREDRAVE、HARMONIXに続いて

藤村都矢様に担当してもらっております。

沢山、描いてもらいましたので小説で挿絵も楽しんでもらえればと思います。

小説化は、たかたの様に執筆して頂いております。

 

そして、スペシャルコラボレーションとして

RoughSketch様と共作した楽曲も収録しております。

 

今回は初の試みとして

High-Resolution AudioのWAVも同梱致しますので

高音質での視聴が可能となっています。

 

是非、よろしくお願いします!