3月1日でございます | TatshBLOG(TAT)/

TatshBLOG(TAT)/

サウンドクリエイターTatsh/タッシュのブログです。

今日は即売会・M3でした!

来てくれた方、誠にありがとうございました。

HARMONIXのイラストを担当してくださった藤村都矢様にプレゼントしてもらったイラストです。

小説内のキャラクターたちに囲まれたピアノケーキがとても可愛い!

 

いつもよりも、サークル参加者も一般参加者も少ない規模でしたが

沢山の方に『お誕生日おめでとうございます!』と声かけをしてもらえて、有り難い誕生日も過ごさせてもらいました。

 

また、このようなコロナウイルスの影響で自粛するイベントが多い中

イベントを開催してくれたM3準備会に大変、感謝致します。誠にありがとうございました!!

簡単な決断ではなかったとおもいます、スタッフも数が足りていない中

サークル参加者、一般参加者のために懸命に運営してくれておりました。

 

そして、メールやTwitterで沢山の方に誕生日を祝って頂けて光栄です。

本当に嬉しいです。今年も頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!!

 

何度もBLOGで書いておりますが、新譜HARMONIX

物語も含めての作品となっております。

近日中にはWEBでも全話公開となりますので楽曲と合わせて、楽しんでもらえれば嬉しいです。

TatshMusicCircle小説HARMONIX-pixv

 

 楽曲制作は、もう20年近くになるので初々しさがなくなっておりますが

今、物語を作る事はとても新鮮な気持ちと

共に謙虚に一人でも多くの方に読んでもらいたいと思っています。

良い感想でも悪い感想でもなんでも大丈夫です。

物語、キャラクターへの要望など、ありましたら、こちらのアドレスまで送ってくださいませ。

じつは第二部も制作をスタートしております!

 

新譜の委託販売は以下のショップにて店舗販売&通販を開始しておりますので

是非、よろしくお願いします! それでは、良い1日をありがとうございました。

 

★★★委託ショップ一覧★★★

メロンブックス様

TANO*C STORE様

DIVERSE DIRECT様

とらのあな様

ブックメイト様

AKIBA-HOBBY様