星井美希生誕祭2019 | TatshBLOG(TAT)/

TatshBLOG(TAT)/

サウンドクリエイターTatsh/タッシュのブログです。

今日は『Day of the future』星井美希様(CV:長谷川明子様)のお誕生日です。

おめでとうございます!!!

 

また、アイマスに楽曲提供したいです...!

※生誕祭ということで、こぼれ話しを一つ。

 

じつを言うと、この楽曲は書き下ろしではなく

とある音楽制作会社様に預けておいたストック曲が

巡りに巡って、アイマス曲となったのでした。

ですので、IIDXぽいと言われるのも、そのはずなんです。

なにせIIDXに収録したら良いなと思って作ってあった曲だったので。

収録が決まってからアレンジをディレクターさんの指示の元、ブラッシュアップさせ

作詞をしてもらって歌入れ、完成となったのでした。

 

デモverは、まったく関係ない仮詞でしたが

『Two Rainbow』というタイトルだったとおもいます。

どこかのHDにデモverが眠っているはずでして

いつか、そのデモverもお披露目できる機会があると良いなっておもってます。