チェキランチをみてたら蕎麦の写真を見つけた。

うん、さっぱりしたの食べたいし ここにしよう。

地図を写メにとってオフィスを出る。


・・・あらら そうか地図のここはこの(怪しげな)エリアか

で となりの看板、目立つよな っていうかここに蕎麦屋あったの知らなかったし・・・(^^;

つーか なんなんだその店名は!!?おかしいだろ (たぶん。読み方聞かなかったしな)

店の前に来るまで気にしてなかったオレもオレだけど


060228-Sukebei


ランチ、今日はマグロ丼+モリ(880円→780円)

060228-Sukebei1 ボリュームのあるおそば こしがあっておいしい。

マグロ丼は見た目どおりの薄っぺらい食べ応えでした


夜には色々と品数も豊富そうで 『蕎麦屋で一杯』 だと物足りない向きにはいい店。

http://www.hotpepper.jp/s/H000010187/map.html


是非