ジョブチューンなる怪しいテレビ番組やCMのイメージに洗脳されて初めて試してみました冷やし中華。
やっぱりコンビニレベルだった😅
昔と比べたら格段に美味しくなった、みたいなこと言ってたけど、どれぐらいが「格段」なのかは個人の裁量だもんね
昔のがどれ程美味しくなかったのか怖いもの見たさで興味沸いた
あ、美味しいものが食べられない金曜のジンクスにまた嵌まってる😥
今日は夏空☀️。湿度も高くなくて気持ちいい。
ツルリと行こうか、とミョウガの香り高い、稲庭うどん七蔵に来てみたら考えるこた皆同じようで長蛇の列。50人は並んでた😥(@12:30)。一瞬列に並びかけるが…やっぱやめとこ😅
エスカレーターを降りると冷やし中華の文字。徳盛とある。
どうやらお腹が空いていたようで飛び込むことにした。
さっぱりもいいけどアクセントにメンチカツ追加。
味は普通。家庭で食べるようなスーパーで売っているのと大差ない。最初はしょっぱく感じる。歯応えのある食べても食べてもなくならない麺を半分くらい片付けた所で酢を回しかけ最後は汁まで完食。

ここは他のメニューがリーズナブルで味は想定内だろうけど機会があれば試してみたくなった
なにかやらかしたのか同僚からチームのみんなへダブルチーズバーガーの差し入れがあり食べてみた。
直後から胃もたれを感じる。もうマクドナルドを食べていい年齢ではないらしい。
バランサーとしてサラダを摂取。お腹が落ち着くといいんだけど

日替わりはミックスフライ(エビフライ、アジフライ、メンチカツ)だそうで他のメニューを我慢して揚げ物に手を伸ばす。

いっそのことご飯じゃなくてビールならよかったのにという顔ぶれ。

北海道のお米なのかご飯がとても美味しかった。
他のメニューもその内!