供されるまで時間かかる。
あーっさりした牛骨スープに塩少々のみと思われるスープに辛味オイル、コリアンダーがアクセント。
麺は手延べ。とても長いので少々食べづらいけど麺の食感は悪くない。麺自体の味はそこまで感じられなかった。
肉はホロホロかと思いきや歯応えがある程度ある。量が思ったよりあるのでセットにしなくてよかった。

肉を食べに行く店のようなので麺は締めに食べるのがいいのかも

再開おめでとうございます。

ぶためしとのセット。
分かってる。食べ過ぎだ(笑)
楽ラーメンは塩味。好みの味付け。
美味しかったです😆

肉そばが売りのこちらですが他のも試してみようと言うことでえび天に挑戦。他にちくわ天もあります。

冷たいそば自体はゴムかと思うほどブリブリと固いです。汁はねに気をつけて下さい。気を付けたつもりでしたがシャツにシミがついてました。

味の濃い汁につければ食べられてしまうので美味しいのかなんだかよくわからないまま食べ進めました。
そんな中、天ぷらが特筆すべき美味しさでサクサク感は作り方を教えて欲しくなるほどでした。キッチン内で揚げてる姿が見られなかったので聞きそびれました。中の海老もちょうどよい火の通り方で天ぷら食べに来てもいいかも。エビ大きいし😃。
締めの蕎麦湯が美味しかった。
次回は暖かい鶏そばに挑戦かな♪

欲張って大盛りにしてしまった
体重減らしたいのに…。反省😣
久しぶりの出社。
新しいメニュー、しかも安く食べられるとなると足が向いてしまう。戦略に嵌まってます。
濃いめの味付けでご飯のお代わりが欲しくなる!
美味しいです🎵
「私達はご飯にあうラーメンを考えています」の言葉に違わぬご飯が進む進む
ラーメンとしてももちろん美味しいんだけどレンゲにすくったご飯をどんぶりの中のスープに浸して頂くと
ゴマが香り濃厚な豚が香り、まあ美味しいです。
ご飯2杯食べちゃいました😆
チャーシューも柔らかくて美味しかった‼️
久しぶりにとカードを探すが見付からない😭
豚っくカードがあれば色々お得♪

と言うことで何ヵ月ぶりかの
ウィズ麺
野菜増量、麺増量、半ライス付き
食べ終わる頃には後悔間違いなし
今回も手強かった😅
そして午後は満腹で眠気との戦いだ!
楊州炒飯 エビと玉子と入ってるってメニューに書いてあったから頼んだのに。
ごめんなさいメニューの翻訳が間違えてますだと。新しい言い訳。
プンプンではないがこれから気を付けよう。
お詫びに杏仁豆腐のサービス頂きました