最近 週一で来てる浜松町 駅前はわびしい限りだけどがんばってうまい店探すぞー

メインはやっぱり世界貿易センタービルだ

今日は地下に挑戦。


レストランばかり20軒近く 入っている。

ぐるっと回廊を歩きながら物色。前半はこれといって気を引くものはなかったが

CPのよさげなセットを発見!

060227-Torimatsu2 650円できじ焼き!?うどん付きで??やるじゃない(^ー^)

そんなセットを提供してくれるのがこちら!

060227-Torimatsu  『ピン』


カウンターに通される途中二人がけのテーブル席が5席、奥にも会ったみたいだから10席くらいあるのかな

けっこう広そう。


待つことしばし・・・ !

 060227-Torimatsu1  

オクラと玉子焼き、そぼろ。のりで隔ててきじ焼きが半身分くらい乗っている 

わかめ、桜海老の天ぷら?が乗ったうどんもうまそうだ

味噌汁はなめこ、わかめ、大根が少し。


全体的にだしというかコクというかうまみが足りない気がした。

きじ焼きはタレに問題ありで わざと付けたこげの苦味がタレに甘みが足らないことからちょっと鼻に付く

焦がさないようにするか タレにもう一工夫するかして欲しい。

650円だ それを踏まえれば上出来!

きじ焼きは ユズ胡椒があるので忘れずに!


夜また行ってみたいです 是非