天気がいいとついチャリでフラフラ・・・コリドーの辺りを流したんだけど

あんまり興味を引かれるところがなく時間が過ぎていく


色々食べたかったので ここに。

今日はサービスランチ(ミックスフライ)680円

060222-Masukame


けんちん汁が美味しいんだ♪

フライは左からトンカツ3切れ、えびふりゃー2つ、肉コロッケ きゃべせんとポテサラ。

切干大根と浅漬けが付いてごはんのお代わりも自由。

ふりかけと梅干もテーブルに常備!これだけあれば満足っしょ 文句ある!? 

・・・あるんだよ ご飯がやわらかいんだよな 残念ながら。 

そんなコト言いながら一応お代わりして午後おなかがきつくて死にそうになってたけどね(^^;


食後にはコーヒーも付きます

是非