神戸など | Tatsuのブログ

Tatsuのブログ

Tatsと家族・研究記録です.

夏の出来事をつらつら記録します。

某日。模型屋さんに鉄道を見に行きました!しょーたんにもしゅんしゅんにもたまらんイベントのようでした。男の子やなあ〜
{F2B396D2-64B4-4354-A175-E636041BCAC6}

{3C4D5754-5B1C-4C60-ACA7-4F5544087086}


九月中旬、僕の仕事が四国であったので、ついでに家族で神戸に帰りました。僕は仕事だったので、1日だけしか遊べませんでしたが、充実しておりました!

バスと電車で動物園へ!新潟ではバスにも電車にも乗らないし、動物園にもいかないのでいい機会でした!

まずはバス。
{A522C518-E4C9-462A-B381-800D3EE23501}

しゅんしゅん固まる爆笑
{9B9E3D26-38FF-4123-BAF5-385DAE8CE2DD}

そして電車。阪急電車です。神妙な顔つき、、、
{772085D6-031E-4563-B358-70CBBA845497}

動物園ではまずはゾウさん。しょーたんの背中がかっこいいラブ
{C67AAA07-0F1B-49F8-936D-2010EC0B3C97}

その後、自然と別行動に。決してパパとママが喧嘩しているわけではありません。

最近はしゅんしゅんが僕にべったりです。
すごいパパっ子。可愛いから許す。

ペンギンとしゅんしゅん。
{0547AC03-5E0E-4EE0-8E76-FB57EA1787F2}

カバの壁としゅんしゅん。
{071F7E66-3EC6-4970-8ECF-9AC8A5117D4F}

乗り物デート❤️
{802DB894-5E08-4F3A-AF24-7E33755407B8}

自分のオムツの入ったリュックを背負っています。
{1109E52B-1727-4D30-A0D1-E2A7FAE2C70D}


そして合流!
{857728BF-78B6-4F04-971C-17DDD61E268A}


他にもキリンとかパンダとかいましたが、意外と写真が撮れていなかったようで、、、

最後は、九月で終わる神戸の名店のケーキ🍰。ヤフーニュースにもなってました。後継いないとか。特にショートケーキが絶品。これが最後かと思うと泣けるえーん
{CB658952-005F-4345-B938-1437A4A0F828}

さあもうすぐ運動会です。楽しみ!風邪ひかないように気をつけなければ!