夏休み2017後半 | Tatsuのブログ

Tatsuのブログ

Tatsと家族・研究記録です.

ここから後半です。体調が万全ではない中、帰省してきました。

プールの翌日はゴーカートに乗りました。家の近くでしたが行くのは初めてです。しょーたんは「ヤッホー!!」とテンションアゲアゲだったようです爆笑
{FB387684-1E7E-4249-8346-211F7E2A4A60}

僕は相変わらずシュンシュン担当です。最近このパターンが多い、、、なぜかトシコムとしょーたんの絆が日に日に強くなっていますえー
{B4F06342-670A-4516-80BF-13DCB813830F}

亀に餌やりも。シュンシュンはじいじいとばあちゃんと一緒に。ちなみにトシコムは亀に目がありません。亀好きです。
{57EDEC2E-5CE4-4CEE-9298-815C0BB78385}

{0D8F4809-6F6B-42D6-8250-29A554CFFD7D}

この日は子供達は大人しくして回復に努めることに。トシコムと僕はデートです❤️
{2FC0C5D4-B0CE-4A87-98F0-39BB66239DE2}

ソフトクリーム食べてお買い物。夜はパスタを作りました。すると両親が「タツコムが作るもの初めて食べたわ、、、。」とポツリ。感慨深かったらしいですガーン

花火もしました!
{45914CF6-6D73-4B8E-BDC9-4CC24B6F7210}

{DD504497-7056-4069-A7FC-900C6CA622B9}

よかったです爆笑

体調が万全ではない中頑張った夏休みでしたが、楽しくてよかったです。あとは明日ゆっくりしてまた平常ルーティンに戻りたいと思います。しょーたんは新潟に帰ってから、より一層元気になってきました。もう大丈夫かな〜。