見送ってきました… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

暑いほどの日差し…


あっという間に夏が近づいて
きそう…


のびにコメントくださった方々
ありがとうございました。


のびとディープが立て続いて旅立ち、特にのびは介護生活が長かったので、ぽっかり穴が開いたような寂しさ…


保健所に迷子で収容され、
立てなくなり飼い主のお迎えはなく、引き出しましたが、



人に触られたことがほぼないのか、
触るとビクッとして、
あまり触られるのは苦手のようでした。


でも、毎日毎日
ボランティアさん達に愛情をかけて
もらい、抱っこもいっぱいしてもらい、



いつの頃からか、
お目々クリクリで笑顔を見せてくれるようになり、







ジジババメンバーにも囲まれ、
のびの周りは穏やかな時が流れ、



こんなにも優しい顔付きに変わりました。




2回目のお花見行けて
良かったね…




シェルターは楽しかったよね、
寂しくはなかったね…


たくさんの子達を看取ってきました。
きっとこれからも…


そして、また新しい子が。


酷い状態…
生きれるんだろうか…





応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ