可哀想なんかじゃありません… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

連日の雨…



先週は浜松から、福岡から

泊まりで来てくださったボランティアさんお疲れ様でした。

お天気悪くて残念…



な、な、なんと、

昨日の譲渡会は来場者ゼロ!

天気のせいと思いたい…(泣)




ドロドロベチャベチャ…


タマちゃんが、何ヶ月も寝たきり
だったのに、自力で立って車椅子なしで数歩だけやけど歩きました(驚)


すごいよ〜




犬猫達は、けして諦めません。
歩きたいんだもの…


可哀想なんかじゃありません。


朝は寒いわね…
ヒーターの前を陣取るモアナ。


交通事故で下半身不随になり、
もうすぐ5年…


走れなくても、可哀想なんかじゃ
ありません。


犬猫達は、どんな状況になっても
今を生きてます。
私達はそれをサポートするだけ。





応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ