猫の日 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日は2/22

猫の日なんですって。


はるママが猫シェルターで
お昼間LIVEしてました。

みんなの名前覚えてね(笑)


アクア母さんが子猫を
見せてくれません(涙)


体重を測りたいのに、
ご飯を食べてる隙にと思って
手を伸ばすとシャーパンチ炸裂。


母は強し…



子猫の目が開きました。
見事な寛平期(笑)


子育て大変だけど、
アクア母さん幸せそう…


アクアの食欲戻ってきて
良かった〜


クロストリジウム腸炎で
嘔吐下痢組。


ブンタンもようやく回復傾向か?


あいかと




ダイヤ

トパーズ復活!


昨日、一昨日とスペイ開院日
だったので、先生に往診きてもらって、みんな点滴と注射で
復活。


あとまだ2匹手強い子が、
食べてくれないけど(涙)


コメントで、フラジールが効くと聞いたので、急いで投薬開始しました。
ありがとうございます。
アドバイスとっても参考になります。


猫の日に、迷子猫
保護してます…



ピンクの首輪が付いている
生後半年ぐらいの女の子。


綾川町陶の団地に1週間ほど前から迷いこんできたみたいです。


飼い主さんに繋がりますように。




応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ