新幹線で… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日は新幹線でお届け。


マダニだらけだったダーニーが
ようやく決まり、東京へ。


茶トラ達も神奈川なので
一緒に行きます。
リュックキャリーで猫達を背負い、
9キロ超えたダーニーをカートで。


お、重い…



すぐに仲良し。



ダーニーも
すぐに受け入れてもらえそう。


ビビリな上にバベシア症があり、
なかなかご縁が繋がらず、
3回ドタキャンもあり。


でも、とっても優しい里親さんが
見つかり、今までのドタキャンは
正解だったなと。


苦労してお届け行った甲斐が
ありました。
幸せ間違いないね。





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ