病院ラッシュ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日もお届けで橋を渡ってます。

 
 
 
幸せになること間違いなし。
 
 
最近はお届けの回数も例年に比べたら減ったものの、
車の走行距離が16万超えました。
まだ2年ちょっとなのに(涙)
 
 
前の車は19万でエンジン乗せ換え、26万まで走りましたが、
この車もいつまで走れるか…
 
 
整備をお願いしている車屋さんには、そろそろ長距離走行は怖いと言われてますが(困る)
 
 
来週も3回橋を渡る予定があるし、壊れないでよと祈るばかり…
 
 
 
雪見ちゃんが、
昨日朝からグッタリで
ご飯も食べず。
 
 
病院に行って診てもらいました。
 
白血球が高い…
風邪の影響なのか、
スゴい上がってます。
点滴注射を打ってもらって。
 
 
早く元気になろうね。
 
 
猿之助の多飲多尿が気になって
 
 
こちらも血液検査。
 
 
 
クッシング症でした。
 
 
ノビ助、きりんに続いて3頭目。
お薬代が高いのです…
 
 
まだまだ元気でいてほしいので、薬を調整しながら投与します。
 
 
 
 
ツネも
 
タマも痙攣発作が出ています。
発作止めを飲み始めました。
 
 
 
 
 
 
みんな歳とるとあっちこっち
大変なのね…
       byにじ
 
 
 
医療を必要としている子達が
たくさんいます。
どうか、皆様のお力添えを宜しくお願いします。
シェルターの子達にサンタさんがやってきますように。
 
 
 
ゆうちょ銀行
 
クレジットカードはこちらから

 

 

 

 
明日は御厩大塚古墳で
 
 
譲渡会あります。
明日はいいお天気予報なので、
是非可愛い子達に会いにきてくださいね。
 
 
 
一斉手術もあります。
 

 

 

 

 
欲しい物リスト
 
 

応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ