サトが… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

ジメジメしてます…



気分もジメジメ…



サトが火曜にCTを撮った後に

手術予定だったのですが。

当日の朝はぐったりで。



血液検査の結果、

血液の凝固の数値が低い。

DICをおこしていて、

手術をすれば血が止まらなくなるかもということで、CTも手術も中止になりました。



火曜に輸血をして、

数値が上がれば木曜に手術予定ですが、




とても無理みたいです。


サトは、シェルターでみんなと
いるほうが好きだから入院も
させませんでした。



輸血をしたので、
ご飯は食べれるようになりましたが、


呼吸状態がよくなくて、
今は酸素を吸わせています。


サトは何かしてほしいことは
あるかな?…


ギリギリまで我慢してきたのだろうけど、もっと早く気付くことができていたらと悔やみます…