飼い主さん探してくれてますか? | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

先週のことですが。

(ブログが追いついてません)



徳島県吉野川市山川町

船窪つつじ公園の駐車場で

うちのボランティアさんが

保護しました。




白髪混じりの黒い雑種犬
大きめ中型
去勢済男の子
首輪なし


とっても人懐こい子です。
この公園は山の山頂にあり、
こんな懐こい子が人里離れた山に登ってくるとは思えないのですが。


警察、保健所には届けを
出していますが
未だ飼い主さんには繋がらず。




飼い主さん、探してくれていますか?
シェルターで預かっていますよ。



応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ