スペイ開院日 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

日曜は、
スペイ開院日でした。


神奈川県からTNR日本動物福祉病院の石渡先生と植月先生、
神戸から、どらにゃんクリニックの中野先生、3人の先生に
来て頂きました。








今回も中期や後期の妊婦猫さんも沢山いました。
妊娠する前に手術をしてあげたい…


先生方も、お手伝いの私達も
墮胎は心が痛みます…


だからこそ、産まれてきた子達は、できるだけ救いたい。





目がグジュグジュですが(涙)


さぁ、綺麗にしようね…


次々に子猫が来てます。
そろそろキャパ限界。
35匹ぐらいになってます。
里親募集も頼まれているのを
合わせると50以上の子猫…


頑張らないとね…


次回、スペイ開院日は
5/23、5/28です。
予約受付中。




さゆりちゃんは、
ハルままとお出かけ散歩して
きたらしい。
楽しかったね…





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ