物資のお礼 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

<物資> 

 

 

皆様からの物資のお礼です。

いつもありがとうございます。

 

アッキー様よりご支援をいただきました。

エスコラ様よりご支援をいただきました。

ひじきちゃん様よりご支援をいただきました。

岡様よりご支援をいただきました。

  

河野様よりご支援をいただきました。

金本様よりご支援をいただきました。

 

虎太郎様よりご支援をいただきました。

 

佐藤様よりご支援をいただきました。

彩様よりご支援をいただきました。

川崎様よりご支援をいただきました。

谷川様よりご支援をいただきました。

中様よりご支援をいただきました。

中空様よりご支援をいただきました。

マーチ動物病院様よりご支援をいただきました。

美空様よりご支援をいただきました。

 

 

 

 

お名前わかりませんがアマゾンよりご支援をいただきました。

 

ブログでの報告が遅くなり申し訳ありません。

 

 

いろいろご無理を申し上げますが、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

Amazonからだとギフト設定にしないとお名前がわかりません。

お心あたりがございましたら、ご一報頂けると助かります。

皆様の暖かいご支援により、活動を支えて頂いております。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ