まる子手術終わりました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日は、

ボランティアさん達がジジババチームを連れてお花見へ。






楽しかったね〜




特にさゆりが大喜びだったとか。




まる子ちゃん手術を受けることができました。



右と左の骨盤と断尾。


手術前は、
ウンチの通り道がなくてウンチ出ず
嘔吐が続き、ご飯も食べれませんでしたが。


手術後は、綺麗なウンチ出るように
なりました。


酷かったほうの右側は
麻痺が残るかもしれませんが、
只今リハビリ中です。


手術のためのご支援
ありがとうございました。
ご飯も食べれるようになりました。
これからリハビリ頑張ります…


医療を必要としている子達がいます。
皆様のお力添えをどうぞ宜しくお願いします。



チビっ子達
哺乳瓶を吸う力も昨日は
なかったのですが、点滴とぶどう糖で一晩頑張り、今朝から
1匹、1匹飲めるようになり。


夜には4匹とも、
哺乳瓶からしっかり飲めるように
なってきました。
顔晴れ〜





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ