幸せのお裾分け | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

いいお天気で。


ぽかぽか…


昨日の譲渡会は、さっぱりご縁なく。
希望ゼロという結果でした。


残念な結果でしたが、
会いにきてくださった
里親さんが遠方から来てくれて
幸せそうな姿でほっこり気分に
させてもらいました。



1歳になったばかりのわらびくん。



5年前に譲渡した、
さくらちゃんとふぶきくん。


そして、今日は


2年前に譲渡したステラちゃん
(元シフォン)


みんな大きくなって、
ステラちゃんは22キロ、
ふぶきくんは35キロ(驚)


可愛がってもらって
ありがとうございます。
幸せのお裾分け頂きました。



今はシェルターのほうは
体調不良が続出。
加藤も冬美も食べれなくなってます。
さゆりも酷い下痢…
猫のクロちゃんも、ミマコも
食べれません…
みんな頑張って。


明日は一斉不妊手術です。
私達も頑張りましょう…





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ