お騒がせ海老蔵が正式譲渡になりました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

台風の影響もなく、

ひと安心…



皆様地域は大丈夫でしたか?



土曜日、

海老蔵が正式譲渡になりました。

一時は大変ご心配をおかけしましたが(汗)




脱走防止柵や、門の鍵

海老蔵の首輪にはGPSを付けてくれてます。



使わないでいいように気をつけますが、

GPSは御守り代わりのようなものだと

里親さんも笑ってました。




最初のトライアルの時、


リビングの入口で座り込み、

玄関の戸ばかり見てました。



リベンジのトライアルの時は


自分のケージの横に座り込みました。



3回目、
正式譲渡の時にお家に行った時は


旦那さんと奥さんの間を
行ったり来たり。


この様子を見て、あぁもう大丈夫だなと
思ったのですが、
後で里親さんから普段はあそこまで
ずっと側にいることはないと聞きました。


親が参観日にきた子供のようだったと
里親さんは言ってました(笑)
いいとこを見せようとしたのか…


私は、
オバちゃん、
もう僕はここのお家の子だから
シェルターには帰らないよと
言われた気がしましたけどね…





里親さん宅のトッポくんが綺麗な声で上を向いて歩こうを歌ってくれました。
(感動)


上を向いて歩こう
にじんだ星をかぞえて
思い出す 夏の日
一人ぽっちの夜
幸せは 雲の上に
幸せは 空の上に
上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら 歩く
一人ぽっちの夜


もう一人ぽっちで泣きながら歩くこと
ないね…
海老蔵おめでとう!





苦楽園周辺の皆様、
脱走の時は大変お世話になりました。
これからまた見かけると思いますので
宜しくお願いします。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ