物資のお礼 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

<物資> 

 

 

皆様からのご支援の報告です。
いつもありがとうございます。

 

 

野元様より子犬用フード・おやつ等のご支援をいただきました。

木根様より犬用服のご支援をいただきました。

 

堀江様より犬用服のご支援をいただきました。

白田様より成犬用・老犬用ドライフードのご支援をいただきました。

うっちぃ様よりゆかペットのご支援をいただきました。

竹原様よりブランケット・犬用フード、洋服等のご支援をいただきました。

谷本様より子犬用ミルクのご支援をいただきました。

曽田様より子犬用ミルクのご支援をいただきました。

石川様より犬用おやつ等のご支援をいただきました。

石橋様より犬用チュール等のご支援をいただきました。

山本様より子犬用ミルクのご支援をいただきました。

山本様より老犬用ドライフード・子猫用フードのご支援をいただきました。

山中様より子犬用ミルク・フードのご支援をいただきました。

金本様より成犬用ドライフードのご支援をいただきました。

金子様よりマイフリーガードのご支援をいただきました。

吉川様より犬用服のご支援をいただきました。

亀井様より缶詰のご支援をいただきました。

岡田様よりマイフリーガードのご支援をいただきました。

井門様より成犬用ドライフードのご支援をいただきました。

井之上様より犬用服のご支援をいただきました。

お名前わかりませんがペットランドピースワンより成犬用ドライフードのご支援をいただきました。

しんじさまよりおやつ等のご支援をいただきました。

お名前わかりませんがアマゾンより子犬用ミルクのご支援をいただきました。

 

 

 

ブログでの報告が遅れて申ません。

 

 

いろいろご無理を申し上げますが、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

Amazonからだとギフト設定にしないとお名前がわかりません。

お心あたりがございましたら、ご一報頂けると助かります。

皆様の暖かいご支援により、活動を支えて頂いております。

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ