震える子猫 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

ほんまに許さんぞ!
 

 
と、やっさんも怒っています。
 
 
 
夕方、散歩に行ったボラさんが
ビシャビシャに濡れて震えている子猫を抱え、戻ってきました。
雨も降ってないのに。
 
 
冷たい氷のように冷えきって
全く動かず。
 
 
急いでお湯を沸かし、
温め、ドライヤーで乾かし
 
 
 
目を開け、
体温も少しずつ戻ってきました。
 
 
シェルター近くの池の側で
うずくまっていたそうで、
池に行ってみると
 
 
 
1匹は既に亡くなっていました。
 
 
近くには何匹かの姿が。
 
 
 
捕獲器とキャリーで
捕まえました。
 
 
 
 
 
 
 
冷たくなってた子猫は
まだ動けませんが、
ご飯を食べて眠ってしまいました。
 
 
こんな寒空の下、
自分で池に落ちたとは思えません。
池に放り込んだ人間がいるようです。
 
 
なんて酷いことを…
 
 
許さない…
 
 
 
月に代わってお仕置きよ!
 
       byラブーコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ