バベシア症の子犬 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

昨晩、ブログを書いていたのに

ウトウトしてしまい、
気づけば全部消えてた…(泣)
 
 
 
 
 
ジョーが少し動けました。
 
 
ただそれだけで嬉しい…
 
 
食欲はどんどん落ちてきてます。
 
 
病院に毎日のように
通ってますが歩けず、
担架で運んでもらってます。
 
 
今日は、何を食べようか?
 
 
 
ニュー子犬やってきました。
ソックリで見分けつかない。
 
 
3姉妹なのに、
名前はポンポコリン…
 
 
 
先週やって来た子犬達。
 
 
3匹中2匹がバベシア症でした。
 
 
治療始めています。
 
 
コロナの影響で、
人間の生活も一変してしまい、
皆さん大変な中、
ご支援をお願いしにくくなっています。
 
 
それでも、医療費や
みんなのご飯は必要で、
苦しい状況になってきました。
 
 
こんな時期に大変申し訳ありませんが、
医療費、フードのご支援を
宜しくお願いします。
 

 

欲しい物リスト

 

カートに入れて頂くと、下にギフトの表示が出ますので
そのまま「ギフト」設定でお願いします。

「ギフト」設定でないとご支援いただいた方のお名前がわかりません。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

※ここのサイトからのみに限定している訳ではなく、
他の通販サイトからや直接送って頂く形でも構いません。
その際はtatoushiiku_kagawa@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければ、
送り先等、案内させて頂きます。
送料等ご負担のかからない範囲で宜しくお願い致します。

 

 
 
 
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ