快晴〜 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

よく降りましたね〜
2日間降りっぱなし…(涙)
寒かったし。

ようやく、お天気…



みんな気持ちいいね〜


気圧の変化は、老犬達には
堪えます。

ともみ婆さんは
また眼圧が上がってしまい、
眼房水を抜きました。


お高い目薬の効き目
イマイチ…



加藤は、ここ毎日倒れています。


肺高血圧症の加藤。
脳に血流がまわず、
倒れてしまいます。
心臓のお薬増量して
治まってましたが、また始まりました。


肺高血圧症に効くという
バイアグラも使っていますが。


心臓のお薬を飲んでいる子達が
何頭もいるので、
お薬代も大変…



皆様のご支援により、
みんなが生活できています。
医療を必要としている子達がいます。




新しい子犬やってきました。

懐っこい子達と



チーンな子犬達…


まずは人馴れから
頑張りましょう。





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ