医療費のご協力お願いします | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

寒かった、ここ数日…
久しぶりの晴れ間~


ポカポカ暖かいね。


ウシコも普通に歩けるように
なりました。


家庭犬になれるのは、いつの日か…



ドタバタトリオは何をやってるんだか…(^^;




ニュー子犬6匹やってきました。


今週末も
子犬達のお届けがあるのに、
車はまだ直らず、レンタカーで
お届けに走ってます(涙)


負荷をかけすぎた車は
エンジン乗せかえることになりました(チーン)




オバちゃん、そのうちいいことも
あるわよ。




と、なぐさめてくれる友蔵は
ご飯を食べた後に…



歯が抜けた…(チーン)



ウラちゃんは

カルシウムの濃度を下げる点滴を
受けました。
少しは動けるようになりましたが、
ご飯はまだ食べられず。
毎日通院治療続けています。


頑張れウラちゃん!



オヤマーズの仲本さんの

陰部が大変なことに。

病院で診てもらうと、
中のほうに小さいシコリが2つ、
陰部の根本にも硬いものが。


場所がデリケートな部分なので、
針生検も可哀想だし、
CTと言われても、高額医療になるしと
悩んでいるところです。


先月も医療費が1ヶ月で80万近くかかっており、医療をかけてあげたくても、
躊躇してしまいます。
ウラちゃんの点滴(カルシウム濃度を下げる)
だけで6万という高額な治療になっています。


医療をかけてあげたい子が何頭も
います。
どうか、皆様のご協力を宜しくお願いします。



ゆうちょ銀行
 <ゆうちょ銀行から>
記号:16330
番号:192281
名義:アニマル スマイル カガワ

 <他銀行から>
店名:六三八またはロクサンハチ
店番:638
預金種目:普通預金
口座番号:0019228
名義:アニマル スマイル カガワ





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ