居場所わかりました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

連日クタクタ…


ずっと行方を捜していた、ぽんた君。

居なくなって
約1ヶ月近くぶりに、居場所が特定されました。


うちの出身ではないですが、
香川県のセンターから譲渡された子で
譲渡5日目の脱走でした。



ようやく、姿が確認でき
とりあえず、ホッと一安心。



が、人には寄って来ず
なかなか捕まえられません。




昨日、wakwakの代表さんと一緒に
捕獲器を設置しました。
入っておくれ~


大阪のボランティアさんにも
ご協力頂いています。
ご近所の方も 暖かく見守ってくださっています。


早くお家に帰ろう!





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ