物資のお礼 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

<物資> 

 

 

皆様からのご支援の報告です。
いつもありがとうございます。

 

 

中野様より子犬用ドライフードのご支援をいただきました。

中田様より子犬用ドライフードのご支援をいただきました。

中空様よりタオル等のご支援をいただきました。

竹村様より缶詰・リード・服等のご支援をいただきました。

谷口様より退院サポートのご支援をいただきました。

相沢様より成犬用ドライフードのご支援をいただきました。

清水様より老犬用ドライフードのご支援をいただきました。

新道様より退院サポートのご支援をいただきました。

上野様よりマイフリーガードのご支援をいただきました。

小池様より子犬用ミルク・ドライフードのご支援をいただきました。

小泉様より犬用服のご支援をいただきました。

山上様より療法食のご支援をいただきました。

佐藤様よりタオル等のご支援をいただきました。

高木様より子犬用ミルク・ドライフードのご支援をいただきました。

    

向井様より子老犬用ドライフード・犬用ミルク・療法食・猫用フード等のご支援をいただきました。

金本様より老犬用ドライフードのご支援をいただきました。

橋本様より老犬用ドライフードのご支援をいただきました。

 

久世様より子犬用ミルク・退院サポートのご支援をいただきました。

お名前わかりませんが株式会社チャームより老犬用ドライフードのご支援をいただきました。

下村様より缶詰・子犬用ドライフードのご支援をいただきました。

井門様より老犬用ドライフードのご支援をいただきました。

kokopelli様より成犬用ドライフードのご支援をいただきました。

 

 

 

 

 

ブログでの報告が遅れて申し訳ありません。

 

 

いろいろご無理を申し上げますが、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

Amazonからだとギフト設定にしないとお名前がわかりません。

お心あたりがございましたら、ご一報頂けると助かります。

皆様の暖かいご支援により、活動を支えて頂いております。

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村