ニュー婆さん… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日は快晴~



日向ぼっこ…


昨日の譲渡会では、

王と将も

ドラちゃんもお声がかかり、
よいご縁に恵まれました。
これで、子猫は終了~
また来年の春までお休みです。
ポスティング部さん、お世話になりました。



ニュー婆さん やってきました。


軽快な足取りで、歩き回ってます。
なんだか、楽しそうなお婆ちゃんワンコ。


フィラリア強陽性です。
あげく、飼い主さんは探さない…
なんだかな…


長生きしようね。
名前は、おかる婆ちゃん
宜しくお願いします。



病院組は…
ご飯食べなくなった、だんご爺さん



腎臓の数値も、炎症値も上がってます。
しんどいね…
点滴と注射してもらいました。


コタケ婆さん
卵巣が大きくなっているので、
子宮と卵巣を取りました。


手術で負担をかけてしまったからか、
角膜潰瘍の右目に穴が開いてしまい、

だんだん、穴が拡がり
感染をおこし、



目の中から水晶体がポロリ…


本人には痛みがあるので、
眼球摘出手術を明日予定しています。



先月も、医療費がかなりかかっており

毎月の活動費も大変苦しい状態です。


いつも皆様にお願いばかりで
申し訳ありませんが、
医療費のご協力を宜しくお願いします。


ゆうちょ銀行
 <ゆうちょ銀行から>
記号:16330
番号:192281
名義:アニマル スマイル カガワ

 <他銀行から>
店名:六三八またはロクサンハチ
店番:638
預金種目:普通預金
口座番号:0019228
名義:アニマル スマイル カガワ





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ