飼い主と離ればなれに。 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

朝は、ずいぶん冷えるようになってきました…


ブログのサボり癖がついており、
すいません。



ニュー婆ちゃん
やってきました。


15歳のお婆ちゃんワンコ…


飼い主さんが脳梗塞で倒れ、
保健所に連れてこられました。


このところ、高齢者からの
持ち込みが多発しています。
飼い主さんも、どうしようもなく、
仕方ないのかもしれませんが、
残される犬猫達の行き場がありません。


どうか、自分に何かあった時の
飼い犬猫達の行き場は確保して
ほしいと切に願います。



急な環境の変化についていけず
お腹の調子がよくない。


水下痢大噴射…


点滴と注射打ってもらいました。
目の角膜にも穴が開きそうで、
よくない状態です。



第2の犬生の始まりです。
どうか穏やかな時間が流れますように。


名前は、こたけ婆ちゃん
応援宜しくお願いします。



応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ