お空のお爺さんにご報告 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

火曜日はまた橋渡ってきました~

今、何曜日だ?


田中さんトライアル~


あ、ケリコは付き添い保護犬です(^^;



お爺さんちのワンコ、
第1号!



買ってもらったハーネスやリードも
初日で壊してしまい、想定内ですと
言ってくださる里親様。


大人しくしててよ~
トライアルあけるまで~



この嬉しい報告を1番に伝えたかった
お爺さんは、もういません…


ご報告が遅くなりましたが、
10月1日に亡くなったそうです。


みんなは元気にしてますよ…


お爺さんが心配していた
ポンタも、ようやく外を走れるように
なり、



みんな仲良く過ごしてます…


きっとみんなを
お空の上から見守ってくれているはず。


レスキューして2ヶ月と少しでした。
本当にギリギリまで、
犬のために生きてきたお爺さん…
お爺さんから受け取ったこの子達が
幸せに巡りあうように、
幸せに暮らせるように、
私達も頑張るからね~




田中さんも頑張ってね。
鏡に話しかけてる場合じゃないよ~




応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ