息を引き取りました… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

迷子のお婆ちゃんワンコ
ともこ婆ちゃん
夜中2時すぎ静かに息を引き取りました。


力不足で申し訳ありません。
飼い主さんの元に戻すことが
できませんでした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな頃は可愛い可愛いと
言われたのよ。


いつしか、みんな忙しそうで
私はお外の家で、1人ぼっち。


それでも、お散歩の時とご飯の時が
楽しみでお母さんを待ってたの。


そのうち、歳をとり、
真っ直ぐ歩けなくなって、
お散歩にも連れて行ってくれなく
なって。


でも、ご飯の時に
頭を撫でてくれるのが嬉しかった。


気がついた時には、
知らない所に連れてこられてて、
お母さんが迎えにきてくれるのをずっと待ってたの。


迎えに来てくれたのを
気づかないと困るから、
目を閉じないで、
ずっと待ってたの。


だんだん、身体が動かなくなって…


どんどん眠たくなってきた…


お母さんに会いたいな…






11月8日  ともこ婆さん永眠。





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ