クララが立った… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日も快晴~(昨日…(^^;)
気持ちのいい朝でした。


ママになったボランティアさんが、
出産以来久しぶりに来てくれ、
旦那さんに子供を任せ、
シェルターワーク…(^^;


みんなそれぞれ、
いろんな時期があります。
お休みしてても、またボランティアしたいと来てくれる…
嬉しいことです。


メンバーは、ずいぶん入れ替わってますが、

不動のケリコ(?)

日曜日の譲渡会でブー垂れ顔…



日曜の譲渡会は
たくさんの方が来てくださり、
ご縁があった子もちらほら。
ありがとうございました。


ブログを見てますと募金を
持ってきてくださった方、
お名前を聞くのを忘れてしまいました。
すいません。


差し入れを持ってきてくださった方も
いて、終始バタバタしてましたが、
楽しい時間を過ごすことが
できました。



ひとり暇なヤツ…
のんびりお昼寝タイム~



白猫クララ
子猫の骨は、とても小さく細いために
難しい手術で、
隣の県の専門医の先生に
手術をしてもらいました。

前足は創外固定


後ろ足はピンとワイヤーで
二ヶ所止め。


元の位置に戻すことが
できました。

そして、立てるようになりました。


2週間は絶対安静。
1ヶ月はケージ生活ですが、
きっと走り回り、ジャンプもできる
ようになると思います。



医療費が大変です。
どうか、お力添えを宜しくお願いします。



ゆうちょ銀行
 <ゆうちょ銀行から>
記号:16330
番号:192281
名義:アニマル スマイル カガワ

 <他銀行から>
店名:六三八またはロクサンハチ
店番:638
預金種目:普通預金
口座番号:0019228
名義:アニマル スマイル カガワ





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ