手術、輸血しました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日は朝から曇り空…




朝イチ、病院から電話…
電話に出るのがドキドキします。


嫌な話なのか、いい話なのか
出る前に深呼吸してのぞみます…


フネちゃんは、
凝固系の数値が上がったので
手術可能になりましたと。
今を逃すと、できなくなるので
緊急手術になりました。
(昨日)



無事に麻酔から覚めました。
しばらくは、点滴治療して
経過をみます。



リンは貧血が進み
ヘマトが11%まで落ちました。
輸血が必要になり、



供血犬に桜子出動…


悲しいかな、
あんなにいっぱいシェルターにいるのに、老犬、フィラリア陽性、バベシア
ばかりで、供血ができる子が少なくて
毎回悩みます。


行けるとしたら、超ビビりの子ばかり。
桜子も頑張ってくれました。


ヒカリとコトは絶対供血に行けないだろうな…



みんな頑張って!





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ